So-net無料ブログ作成

ハイド改 ブルーグラス [グッピー]

赤いのばかりではさすがに見飽きてきたので、青いの撮ってみました[わーい(嬉しい顔)]

背びれの高さが出るのは、ノーマルと変わりなく少ないように思います。長くはなりますが高さが???微妙~!
IMG_8335.JPG


魚の形は、時間がある分今までよりも確実に太くなってます。背びれアピール。。。。今ひとつでしょうか?
IMG_8324.JPG


多分それぞれ違う個体と思いますが、全体像をもう一枚
IMG_8299.JPG


最後は前からの写真ですが、この水槽にブルーグラスなのに口紅がある固体が?写真では判んないですね!失礼しました。
IMG_8328.JPG

ハイド改 RREAレッドグラス [グッピー]

ハイドの改良型なんですが、背びれは今ひとつ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]でも色が異様に濃いです。

同腹のBGも色濃いように思いますが写真に撮るとあまりインパクト無いんで。。。。。

背びれも赤くなり大きくなるの待ちですが、待ってる間に終わってしまう可能性もありますので残しときましょう!
IMG_8287.JPG

毎回同じような写真で申し訳ありません
IMG_8288.JPG


本人が赤いと思っているだけではと思い、対比する写真を撮ってみました。
下に居るのが今までのお馴染みのRREAレッドグラスです。
IMG_8292.JPG

判りますでしょうか?但しまだ子供採ってないんです、大丈夫か????

リベンジ [グッピー]

前回の写真が作出者に対して余りに失礼と思われますので、リベンジです。少しはまともに撮れてるのではと思われます!明日持ってけば間違いなく上位に上位に入りそうな固体です、我が家の魚が小さく見えます!!!!まだまだ人の魚なので。。。。
IMG_8279.JPG


暇に任せてご飯食べ過ぎました、私のお腹もこうなりそうで怖いです!気をつけねば!!!!因みに魚は形を記憶するのか?この固体♂に追われてます、キャーキャー言いながら逃げ回ってます(笑)、♀入れてあるんですが。。。。
IMG_8280.JPG


最後は最近気になっているRREAレッドグラスです、何せ赤いです!
IMG_8281.JPG


IMG_8282.JPG


明日は喜沢さん参加します、魚は居ませんが去年の写真頂にあがります!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。