So-net無料ブログ作成

Robi [Robi]

Robi君第二弾です。

6号~9号まで組み立ててみました。
今回の組み立てで、あっち向いてホイは出来ませんが、首を左右に動かす事が出来るようになりました。ただしテスト基板ですので、本当の動きとは違いがあると思いますので動画は本当に動くようになってからと考えております。
IMG_8247.JPG

今回は組み立て状況のアップにすぎませんので、動画はご勘弁下さい。
左向き
IMG_8248.JPG


右向き
IMG_8249.JPG


少しはらしくなってきましたか?本体の前に写っているのは今後組み立てられる腕の部分です。

ブルーレース [グッピー]

ブルーレースです、今ではあまり見なくなってしまったように思います、懲りずによくなりませんが維持してます。

まだあきらめてません!

体色を変えてみました、少しは良く見えそうに思ったのですが?如何でしょう。

オリジナルも少し良くなった様にみえるので、もう少し続けてみようと思います。
IMG_8234.JPG

体のテカリ具合は好きなんですが。。。。
IMG_8224.JPG


IMG_8231.JPG


オリジナルは尾鰭の感じが、気のせいでしょうが少しだけ良くなった気がします(ここが肝心?)
IMG_8221.JPG


IMG_8227.JPG


ブルーレースは尾鰭が決まらず先は長そうですがRREAのほうが黒い色素が目立たず、青が強調される感じが好みです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。