So-net無料ブログ作成

ハイド改ー3 [グッピー]

何でしょう???明らかにタキシードではなく中途半端な黒いスーツのような模様が数匹に。。。。青い♂で子供を採ると同じような表現が数匹出現し、赤で採ると出現しません???しかもハイドと掛けたF2です。元親はギャラですがウネウネが表現しなくなります。F1で妙にギャラがすんなり表現されていなかったようにも思います。

まあ難しい(私の中では)事は置いといて
100EOS7D-10424.JPG

あまり明るい絵だと、黒味が解り難くなってしますのであえて暗めの写真にして見ました。リアルも同腹ですがウネウネ模様が確認できると思います。
100EOS7D-10428.JPG

最後は黒味が解り易い個体、背中の色も気になります。
100EOS7D-10432.JPG
リクエストにお答えして画像を少し大きくしてみました、クリックしてみてください、一寸大きすぎましたでしょうか、次回調整します。

ハイド改その2 [グッピー]

なかなか上手くいきません[たらーっ(汗)]改になるやら、そうでないやら。。。

今回は涼しげに見えそうな、青い魚ばかりを並べてみました(何時もだろ~)
先ずは青いグラスコブラです、道のりは遥かかなた?
100EOS7D-10419.JPG

次は台湾系でも三角になるかも知れない?グラスです。尾筒の模様がそろいお気に入りです。
100EOS7D-10415.JPG
同系統のハイドらしく撮れた絵を[exclamation&question]
100EOS7D-10416.JPG

最後はこんなのモノになるか???しかもハイドとの相性悪そう。。。次とって見ないと
100EOS7D-10417.JPG
背びれは寂しい!
100EOS7D-10418.JPG
少しずつ写真の撮り方を変えてますが相変わらす下手な写真で申し訳ありません。

gogo-hiwaコラボ [グッピー]

gogoさんから頂いたこコブラの♀に我が家のコブラの♂を掛けました。F1ですのであまり気合入れて育ててませんが、表現は?ですが少しコブラらしくなったようにも思いますが。。。。単眼好きな私にとってはまだまだ道のりは遠い様にも思われます。(オスは単眼だったんですが)次の世代に期待しましょう。

一枚目は線が細いのは育て方の問題で、夏場の繁忙期は何時でもこんなもんで(汗)。。。。
100EOS7D-10406.JPG

2枚目はボディーの表現が分かる絵にして見ました。
100EOS7D-10407.JPG 

もう少し餌やらんといけませんね!
100EOS7D-10408.JPG

ヘテロモルファの影響の少ない個体のみ残しましたが未だ少し表現があるようで先々苦労しそうですが楽しみです。
100EOS7D-10409.JPG

お盆休みの方もおいでになるとは思いますが、我が家はこの次期毎年休みを取れない事が多く、今年も休み無しです。。。貧乏何とかです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。