So-net無料ブログ作成

久々にレッドビー [エビ]

年明けのばたばたした仕事が片付いたら、今年の予想通りというか予想以上に仕事が入って来ません!明日も急遽お休み。。。。アララです。

こんなときはエビでも見て癒されましょう。。。。。暫く真剣に覗いていませんでしたが、何とか繋がっているようです。稚エビも沢山居るようなのでそろそろ選別時期でしょうか?
100EOS7D-10374.JPG
良さげな個体も居ますが(汗)←本当か?選別しないと。。。。。。
100EOS7D-10375.JPG

稚エビは見えにくいでしょうが
100EOS7D-10377.JPG

おまけに毛色の違うところも
100EOS7D-10378.JPG
も一つおまけ!
100EOS7D-10376.JPG
次は個体一匹撮りしてみますか。。。。。

ギャラモ [グッピー]

ギャラモが少し大きくなりましたので、アップしてみます。

尾鰭のまとめに時間が掛かりそうですが、もう少し頑張ってみます。
100EOS7D-10371.JPG
なかなか上手くいきません。。。。。

採り方を変えたグラスコブラです。赤は出ないのですが、その代わり3枚目のような個体が。。。って解りずらいですよね!此方はまだまだ時間が掛かりそうです。
100EOS7D-10372.JPG

同腹の色違い個体。。。。
100EOS7D-10373.JPG
次の時はもう少し違いが分かる様に撮れる様頑張ってみます。

大背 本物 [グッピー]

迎春!旧年中は色々な方々にお世話になりました(暮れにご挨拶も出来ず失礼致しました)

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

今更ですが本物を入手しました。やっぱり本物は立ちが?違います。若いというか(オットット!)元気が良いというか(クドイ!)何せ背びれが目立ちます。
100EOS7D-10362.JPG

カメラの腕が今一なのはご勘弁願うとして、スポットの出方も細か過ぎる位ではと個人的には思いますが、先ずは維持ってみないと落ち着かないので、手に入れちゃいました。
100EOS7D-10364.JPG
露出オーバー気味でしょうか?

露出値を変えて
100EOS7D-10363.JPG

早く子供採らないとですね!
100EOS7D-10361.JPG

今年は何か色々変化がある年かもしれませんが、御覧頂いている方々、コッソリ覗いている方々、皆様本当に宜しくお願い致します。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。