So-net無料ブログ作成

ハイドーサル??? [グッピー]

我が家のブルーグラスです、そろそろ4年経つでしょうか?インブリード個体ですが最近こんなのが目立つようになりました。

今流行の310さんからの血は入っておらず、真に4年前からのインブリードです。証明はできませんが(笑)mixi見れる人は解るかもです。

背びれに特徴のあるものを選別した結果です。背びれの先のバラケ具合が流行の個体そっくりで、ん~~~て感じです。
100EOS7D-10330.JPG
背びれしか見て無いじゃん。。。的な突っ込みは無しで。。。
100EOS7D-10331.JPG

これが5月取りの個体で使う所なさそうで。。。
100EOS7D-10328.JPG

全て同腹の個体です
100EOS7D-10329.JPG
尾鰭の柄は見なかったということで。。。。

なんちゃってギャラクシーホワイトグラス [グッピー]

半ば強引に休みを取りました。理由は仕事用の車の車検です。
台車も無理にはお願いせず(狙ってませんよ!)一寸聞いてみたら台車出せる状況じゃないようで、距離走ってますので3日~4日必要との事。
ここぞとばかりに車の無い事を理由に4連休にしちゃいました。(このまま暫く休みたい。。。)
 
という事でアップしちゃいます。なんちゃってです。本線のギャラクシーホワイトグラスは、私には作出できないと思いますので。。。。安直な道を!
100EOS7D-10327.JPG
一寸色が薄く思いますが、魚の形が良さげなので次世代に期待!

次は色は濃いが。。。。。
100EOS7D-10326.JPG
露出オーバー気味で申し訳ありません、もう1枚
100EOS7D-10325.JPG
しつこくもう1枚
100EOS7D-10324.JPG
後は自分的にはサイズと思ってます、そこが一番問題か?

遠目で見ると進化してる様にも思いますが。。。。 [エビ]

久々にエビさんの写真撮って見ました。

遠目で見ると進化したように見えるので、今回はアップの写真無しで。。。。。未だにこんな感じで爆殖には至らず、チビチビ増えてます。このエビはこんなもんかと思ってます。
100EOS7D-10307.JPG

100EOS7D-10308.JPG

レッドチェリーではありません、こんな個体も出始め黒にもこんな表現個体が結構出てます。
100EOS7D-10310.JPG

最後はやっぱり紅白エビさんです、白くなったか?なんとなく今までよりは選別が進んだ様に思います?自己満足か〔笑〕
100EOS7D-10312.JPG

100EOS7D-10314.JPG

未だ夏休みの取れていない状況です。やっと今月と思っていたさなかに又新聞発表をする様な事があり、ため息が出ます。又先送りでしょう。仕事がないよりはとも思いますが。。。。贅沢でしょうね。。。もう少し頑張ります。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。