So-net無料ブログ作成

ハイド改 [グッピー]

今回は見た目にほんの少しインパクトありそうな固体にしてみました。

外国人x日本人のハーフです。
背びれは怪しいですが他に発色が良くなった固体を撮ってみました、皆様の所にも沢山いますと言われそうですが、我が家ではここまでの発色は珍しくRREAではあまり見た事の無い表現と思われますが、実は10年位前に一度コンテストに出した固体にそっくりです。(写真が無いので証明できませんが。。。。(笑)

IMG_8254.JPG


同じような写真になってしまいますが、何せ発色が良く見え気になる固体です。
IMG_8255.JPG


RREAでこんな発色はあまり遭遇出来ず(未熟なもので)目を引いたので撮ってみちゃいました!
IMG_8256.JPG


難点も多々有るとは思いますが、カキコしてみたくなりました!
IMG_8257.JPG


明日3日は現地参加ですがろくな魚はいません、何時もの事か。。。。。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

hiwa

尾筒のシルバー発色が 良いですね。
by hiwa (2013-05-02 22:39) 

kotetyu

hiwaさん ヘテロモルファが今ひとつ乱れてるせいでしょうか?普通のグラスにはあまり無い感じでしょうか?
by kotetyu (2013-05-03 06:19) 

zuzu

こんばんは
これだけ赤いリアルは10年以上見かけないですね。
もしかして、あの時のあれが10年くらい前のそれだったのか!

by zuzu (2013-05-04 22:51) 

kotetyu

zuzuさん 丁度10年位前に船堀に出しました。そのときの固体の色相に似てたもんで。。。それより先日はお疲れ様でした。そして優勝おめでとうございます。私は来年がんばります(本当か????)お蔭様で魚の体系が良くなって来ましたが、選別が出来てないので。。。。。頑張ります。
by kotetyu (2013-05-05 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。