So-net無料ブログ作成

ハイド改ー3 [グッピー]

何でしょう???明らかにタキシードではなく中途半端な黒いスーツのような模様が数匹に。。。。青い♂で子供を採ると同じような表現が数匹出現し、赤で採ると出現しません???しかもハイドと掛けたF2です。元親はギャラですがウネウネが表現しなくなります。F1で妙にギャラがすんなり表現されていなかったようにも思います。

まあ難しい(私の中では)事は置いといて
100EOS7D-10424.JPG

あまり明るい絵だと、黒味が解り難くなってしますのであえて暗めの写真にして見ました。リアルも同腹ですがウネウネ模様が確認できると思います。
100EOS7D-10428.JPG

最後は黒味が解り易い個体、背中の色も気になります。
100EOS7D-10432.JPG
リクエストにお答えして画像を少し大きくしてみました、クリックしてみてください、一寸大きすぎましたでしょうか、次回調整します。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

hiwa

なんでしょう?? 面白い表現ですね!
サンセットメス送りますのでかけてみて下さい。
年寄りには 大きな画像がちょうど良いのです!。
画像UPの方法が私と違いますよね?
by hiwa (2012-08-26 22:21) 

kotetyu

hiwaさん 元親のギャラモにはアイボリーが入っており、さらにあまり特徴的には表現しませんがバイオレットが入っているようで、関係してるのかもしれませんが???です。
画像の取り込みは私はカメラメーカーの付属のソフトで大きさなどを加工し、その絵を投稿してます。取り込みソフトの違いでしょうか?ただあまり大きくすると、表現したい所が真ん中に来ないので(端が切れたり)もう少し小さくしてみます。
by kotetyu (2012-08-27 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。