So-net無料ブログ作成

gogo-hiwaコラボ [グッピー]

gogoさんから頂いたこコブラの♀に我が家のコブラの♂を掛けました。F1ですのであまり気合入れて育ててませんが、表現は?ですが少しコブラらしくなったようにも思いますが。。。。単眼好きな私にとってはまだまだ道のりは遠い様にも思われます。(オスは単眼だったんですが)次の世代に期待しましょう。

一枚目は線が細いのは育て方の問題で、夏場の繁忙期は何時でもこんなもんで(汗)。。。。
100EOS7D-10406.JPG

2枚目はボディーの表現が分かる絵にして見ました。
100EOS7D-10407.JPG 

もう少し餌やらんといけませんね!
100EOS7D-10408.JPG

ヘテロモルファの影響の少ない個体のみ残しましたが未だ少し表現があるようで先々苦労しそうですが楽しみです。
100EOS7D-10409.JPG

お盆休みの方もおいでになるとは思いますが、我が家はこの次期毎年休みを取れない事が多く、今年も休み無しです。。。貧乏何とかです!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

gogo!

さすがkotetyuさん、腕がいいですね!
尾柄が最高に私好みです。
by gogo! (2012-08-13 22:00) 

hiwa

いつも 休みを持余すのですが今年は そうはいかないようで 身体が 悲鳴をあげています。
ボディの模様尾柄共に 良いですね! まさに 後は、単眼を 嘆願 って!!
by hiwa (2012-08-14 12:35) 

kotetyu

gogoさん いやいや元が良いだけですよ~!先はまだまだ長いと思います。時々アップしますので必要なときは声掛けて下さい。お返ししますよ~!次ぎ取るとバンドになったりしますので、少し多めに確保しないと。。。固定すれば楽になるかも???
by kotetyu (2012-08-15 19:35) 

kotetyu

hiwaさん お互い体が資本ですので、ご自愛下さい。私もお盆未だ休んでません。
組み合わせが良かったのか?意外にバンド化する固体が少なく少し期待してます。でも次ぎ採るとアララなんて事が在るので????です。
by kotetyu (2012-08-15 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。